これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

ペンデュラムでダウンジング 確率が良くない。

ペンデュラムを買って1ヶ月以上が過ぎた。その前はパワーストーンのペンダントで練習していたのですが、やはり重さも重要だなと感じました。

ペンデュラムはアマゾンで安いものを買ってみました。他に欲しい物があったのですが、在庫なしとのことで、別の物を注文。アメジストパワーストーンでかわいいです。使っているうちに金属の部分が外れてくるしですが。でも、付録でパワーストーンが7種類7色ついていてお得な感じです。約1.5cmの立方体。これで1000円でした。初心者にはこれで十分ですね。

で、毎日YesNoで聞ける質問をしています。ネットで、どういうふうにやるのかも調べましたが、人それぞれなので、適当にやっています。

ダウジングを始めようと思ったきっかけは、ダウジングで宝くじの番号を予想するというのをされている方がおられるようで、それ、いいなと思ったのでした。
ロト6でやってみようと思い、3回ほどチャレンジしましたが、全部だめでした。そりぁそうですよね。もっと練習して確率を上げないと。

その後はお天気や仕事の事や夢のことを聞いています。簡単な”私は男です”のような質問だと間違いはないのですが、お天気は外れます。聞き方が悪いのか。今は確率10~20%くらいに感じます。できれば、70~80%になりたいです。

それでも、数少ない正解を前もって聞いていると、悪いと思われる出来事が起きても落ち込まないので助かっています。

習わなくても、うまくダウジングできるようになるのでしょうか?疑問です。このあと、ペンデュラムで質問してみよう。