これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

職場見学の日程を決められない派遣先

派遣会社からの紹介で、良い案件だったので、すぐ応募した。 職場見学に話が進むとのことで、日程の連絡をずっと待っていた。 派遣会社の営業の方は、毎日のように電話やメールで派遣先の窓口の方に連絡しているとのこと。 それでも直接話ができることは週に…

楽しいとは言えない毎日の中でも幸せなことはある。

毎日、物事が好転するきざしも見えず、この先不安な時間をすごしているけれど、それでも嬉しいことが起きる。 突然やってきた訪問者、アンケート調査依頼だった。 めんどうだなと思いながらもアンケートに答えたら、500円のクオカードをもらった。 嬉しいな…

転職活動がスムーズに進まない今日この頃

口座の残高があと少し。カードの引き落としができなくなりそうな様子。 就職活動はパートであろうと時間がかかる。さっさと決めたいのに、決まらない。 その上に、まだ問題があり、精神的に圧迫を受けることがたくさん。 どちらか1つでも早く解決したい。 Y…

またまた1ヶ月以上、書けなかった。派遣の仕事が続けられなかった。

今年の1月末で、短期の派遣の仕事を終えてから8カ月、やっと派遣の長期の仕事が決まったと思って、少しほっとしていたのに、、、。 3週間で退職。忙しい職場と聞いて入ったのに、、、。 3週間、仕事らしい仕事をすることもなく、朝から夕方まで、机に座…