これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

転職活動がスムーズに進まない今日この頃

口座の残高があと少し。カードの引き落としができなくなりそうな様子。

就職活動はパートであろうと時間がかかる。さっさと決めたいのに、決まらない。

その上に、まだ問題があり、精神的に圧迫を受けることがたくさん。

どちらか1つでも早く解決したい。

Youtube でオラクルカードの占いをいろいろ見ていると、同じことをほんと、よく言われる。

自分の気持ちを他の人に発信しましょうと。

読む側の人にとって、参考になることや気分の良くなることを書きたいのだけれど、読んでいやな気分になることしか思い浮かばない。

私の最終目標は京都に住むことだけど、その前にやりたいことがある。

専門学校に行くこと。

これの実現にお金が必要。

今は、それを考える余裕はない。

今、今日、明日のごはんを食べていけるのか、そのことだけ。

ペットのごはんを切らすわけにはいかない。

神様、手を貸してください。