これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

職場見学の日程を決められない派遣先

派遣会社からの紹介で、良い案件だったので、すぐ応募した。

職場見学に話が進むとのことで、日程の連絡をずっと待っていた。

派遣会社の営業の方は、毎日のように電話やメールで派遣先の窓口の方に連絡しているとのこと。

それでも直接話ができることは週に1回ほど。

電話をしたら、席を外している。

折り返しの電話もかかってこない。

メールでも連絡が来ない。     ということだそうで。

派遣先の窓口の方は職場見学の日程を決めたくないようです。

それなら、断ればいいのに。

そんな方でも仕事はうまく回っているのだろうか。

仕事の紹介を受けてから2週間。

残念だ。

こんなに対応の良くない所は初めてだ。

ネットで調べると、こういう経験をしたのは私だけではないようで。

同じ経験をされている方もいるんですね。

前回の職場見学では、派遣先の方に、最低限のコミュニケーションが取れればいいと言われ、不採用になった。

その返事も遅かった。

私はだめなやつなんだろうか。

 

こんな経験を笑える日が早く来ますように。

さぁ、次、がんばろう!!