これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

私の夢

今すぐ叶えたい夢、それは引っ越すこと。
場所は京都。日本で一番住みたい場所。
本当は別の場所に行く夢が一番なのですが、今は京都に住みたいです。京都中の寺や神社を徒歩、自転車で回りたい。四季を通して、素晴らしい景色を見て見たい。考えただけで、体がゾワゾワします。
歩いて回って、素敵なところをたくさん見て、ダイエットになるし、できるなら動画も撮って、残していきたいなぁなんて。
昨年、京都に行った時に、かなり歩き回って疲れたのですが、街並みのどこを見ても感動するばかりでした。なぜなんでしょうか?私は古いものはあまり好きではないのに。
家を建てるなら、和風ではなく、絶対洋風にすると決めていますし、古い建具などを見ると、子供の頃を思い出し、寂しく感じるから好きではないのにです。
実際に住んでみたら、どんな感じでしょうか?感動しなくなるでしょうか?
私がやりたいこと、すでにやっている方はたくさんおられるのでしょうか?
ぜひ、お話を伺いたいです。
残り少ない人生、やりたいこと何でもやってみたいです。

最近は、ネットで京都の賃貸物件を探していますが、犬猫複数飼いで賃貸を探すのは、数が少なくてびっくりです。

単身者や2人家族までなら多いのかもしれませんが、3人以上の家族と犬猫4匹で、住める物件は、私の希望条件に合わせると1件だけです。
ペット相談可となっている場合でも、犬はOKでも、猫はだめと言われるオーナー様が多いようですね。京都でなくても、日本のどこでも、猫を複数飼っていると探すのがほんと大変だなと感じています。
猫を複数飼っている方が入居できる家を提供できる人になりたいなぁとかも夢の一つ。
やりたいことがたくさんあります。

いつこの夢が叶うかな?神様、お助け下さいませ。