これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

7年か8年ぶりに当たった!!ロト6 100均の電池式ローソクの変わった使い方?

7年か8年前に初めてロト6を買って、1000円が当たった6月6日。
この日には必ず買おうと思っていて、やっと忘れず買えた6月6日。
たまたま木曜日だったので、当日の抽選。
翌日に調べて、また1000円当たっていたことを確認。やったー!!
嬉しいね。長い間、ずっと当たらなかったから。
おばあちゃんのおかげかな?ありがとう。
いいことがどんどん続けばいいな。

きのうは、前々日のかたづけの続きで、荷物をそれぞれの種類ごとにまとめられた。
なんとか場所を確保して4つの箱物をかたづけた。
まだまだ処分したいものがあるけれど、自分の荷物でないものは捨てにくい。
引っ越しできるようになった時には処分するぞと。
荷物の持ち主の意見は聞かないよと思いながら、かたづけを終えた。

 

f:id:ganbarouyo:20190608153735j:plain

ダイソーで買った電池式のローソク

単3電池を白い部分に入れて、白い部分を押すことで点灯のONとOFFができる。
ゆらゆら揺れる感じを出してくれるのだけれど、本物とはかなり感じが違う。私にとっては残念な商品でしたが、違う使い方を考えた。

私はお供えのごはんなどをお供えしたまま忘れることが多いのですが、それをなくすために使っています。

お供えをしたらONにしていると、明かりで気づきやすくなります。これのおかげで翌日まで置いたままということはなくなりました。

本来の使い方とは違いますが、買って良かったと思います。