これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

最近のワンコさん

最近はお天気が良い日は、朝夕の2回、外で散歩してもらっています。
外に行きたそうな感じがするので、そうしています。
で、足の動きが良くなってきました。

少し前までは、駐車場のスロープの段差(15cmくらい)が登れなかったのが、登れるようになりました。すごい!
やっぱり運動すると良くなります。嬉しいですね。

お腹の調子はまだうまくいっていませんが、いろいろとずっと試す日々が続きそう。
これだ!というものがない。
病院でいただいたサンプルは、お湯でふやかさないで食べても、悪い状態にならないので助かるのですが、うんちの量が増えた気がします。
それに、なんだか腹持ちが良くないのか、お腹がすいているような、そわそわ、バタバタする時間が増えました。

3kgの体重を維持して、背中のゴリゴリ感がなくなってくれればいいのに。
2.8㎏~2.9㎏の現在、あと少し体重が増えて健康的になれるよう、飼い主はがんばって模索いたします。