これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

低体温が正常に。

昨年末ごろからずっと34℃台の日々を過ごしていたのですが、何度測っても34℃台ばかりで、体温を測るのをしばらくやめていましたが、久しぶりに測ってみたら36.6℃だった。2日ほど前に測った時も36.7℃と正常でびっくり。なんで正常に戻ったのかがわからない。
正常に戻すために、白湯を飲んだり、養命酒を飲んだりはしていたけれど、どれのおかげでしょうか。
ずっと飲んでいたドリップ式のコーヒーが飲みすぎたのか、とてもまずく感じるようになり、やめたおかげでしょうか? わかりません。
なんでもいいけど、嬉しいです。若干、風邪気味かなとも思えなくもないけれど、久しぶりというかなんというか。
今までは35℃台が多かったので、36℃台なんて、いつ以来でしょうか。
良かった。良かった。体重は重いままですが。
お腹の調子がいつも良くないのが今のお悩み。ワンコと同じ状態。朝晩の気温差が良くないのかな。
年齢的にいろいろ体の変化があるのかもしれないですね。