これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

耳鳴りの意味が当たっていた。

年齢のせいでもあるのかもしれないが、このところよく耳鳴りがする。
左だったり、右だったり、高音だったり、低音だったり。

ネットで耳鳴りの意味と時間について書かれているサイトがあり、いつも参考に見ています。
この2~3日は右耳で耳鳴りすることが多く、耳鳴りがしたらすぐに調べていたのですが、来客の予感や肉親の訪問と書かれている時間帯の時が何度が続き、まさかとは思っていたら、、、。

今日、近所に住む甥が訪ねてきました。その理由にも驚いたのですが、何より本当に来たということにびっくりです。
すぐ近くに住んでいるけれど、事情があって、会っていなかったので、会うのは何年ぶりだろうという感じだったのですから。

このところ、よく当たっているのです。自分でも良いことがある時は右耳、悪いことがある時は左耳で耳鳴りがすると決めたのも関係あるのかな。

13日の出かける前には左耳が耳鳴りしました。結果、電車が遅れる、面接した2つともお仕事を辞退することになったし。

信じれば当たる。思い込みをうまく利用すれば、引き寄せもうまく使いこなせるのかしら。

何年ぶりかに甥の元気な顔を見れて嬉しかった。いつも気になっていたからね。

もう一人の甥も生きているのがわかって良かった。心配だったから。

良かった。