これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

昨日のスピリチュアルな実験

私は普段、原付バイクで買い物に出かけますが、その時に車のナンバーを見るのが好きで見ているのですが、ただ見るだけでは面白くないので、実験をやってみようと思い、試してみました。

「今週あることをしよう思っています。やって良いのであれば、5のぞろ目を見せてください」と心の中でつぶやいてみたのです。そうつぶやいてすぐ、同じ方向に向かう車のナンバーに55のぞろ目が、また数台あとにも55が入っていました。家に帰るまでの30分もない往復の道で6台くらいの55が入った車を目にすることができました。面白いです。じゃ、やっていいんだということで、やることにしました。たいしたことではないけれど、するかどうかで迷っていたので、こういう決め方もいいかと。

少し前にも同じことをやってみましたが、その時は、なかなか見ることができませんでした。2~3週間かかりました。でも実際に走っている車ではなく、テレビを通してでした。見た時はびっくりでしたが。

皆様は真似しないでください。危険ですので。