これからも頑張る

あと数年で60歳になる主婦 ペットのこと、スピリチュアルのこと、夢などいろいろ、思いついたまま。

スピリチュアルなこと

昔から、心霊写真や不思議な現象の番組が大好きで、よく見ていました。私が子供の頃や若い頃には、たくさんあったのですが、今はすっかりなくなってしまって。UFOなどの番組もありましたね。そういう番組が好きな人の手には、神秘十字線が入っていることが多いそうです。神秘十字線とは、本来はご先祖様や神仏に守られている、または霊感があるなどですが、スピリチュアルに興味がある人にもあるようです。私は左手にあります。確定かどうかはわかりませんが、手相を見てもらった時に言われました。神秘十字線に気づいたのは、母親が亡くなったあとのことです。以前からあったのかどうかは、わかりませんが。
守られているなというのは感じます。私は、出産以外で入院したことがありません。盲腸で入院というのもないんです。盲腸は両親や兄など家族の中で誰もないんです。これはよくあることなのでしょうか?
霊感はまったくありません。あったらいいのになと思うこともありますが、あったらあったで、大変な気がするし。

5年以上前から引き寄せの法則を知って、アファメーションや、物事の捉え方や感謝すること、人のために自分には何ができるかなど、いろいろ試してはいますが、なかなか夢を叶えることができなくて、だれかにすがりたい気持ちでいっぱいです。なので、神様に手伝っていただきたいと毎日、お祈りしてみたり。
最近は、自分のハイヤーセルフ、潜在意識とつながりたいと思うようになり、それをするためには、右脳を使えるようになると良いのかと、それなら速読かなと思って、どれがいいのか模索中です。直感に従って生きていける人生になると幸せになれるはず。